スマートフォン版はこちら

中塚医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中塚医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
門真市の病院、「中塚医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 571-0054
住所 大阪府門真市浜町19-3
電話番号 06-6901-0010
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中塚医院 の近隣にある病院のご紹介です。

堺医院 大阪府門真市新橋町17-17
柏友会クリニック 大阪府門真市北岸和田1-2-23
みどり診療所 大阪府門真市城垣町2-33
南川クリニック 大阪府門真市新橋町1-18
ヨシダクリニック 大阪府門真市末広町26-6
フタバクリニック 大阪府門真市速見町8-24
栗林クリニック 大阪府門真市元町4-5
高橋内科 大阪府門真市宮前町18-5
ひろた内科 大阪府門真市横地607-1
竹野クリニック 大阪府門真市柳田町27-1


おすすめ病院の口コミ

  • コテコテさん
    水野診療所 口コミ
    40度近い熱が出たときに何度が通ったのが、この水野診療所です。院長先生の水野先生はハンサムで、カルテを書く時もドイツ語ですので、とても紳士的な雰囲気が漂う先生です。アクセスは、南海高野線千代田駅からバスを利用すれば5分ほどで着きます。40度の熱が出た時、すぐさま先生が座薬の用意をしてくださって処置して頂きました。別に処方されたお薬も服用することで、高熱はすぐに下がっていき、元気になりました。女性の方に人気が出そうなこのクリニックです。
  • hopeさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短いので、予定が立てやすくて助かります。
    スタッフさんの対応がいつも明るくて丁寧なので気持ちが良いです。
    先生も丁寧な治療、相談がしやすい方で良いです。
  • 鈴さん
    かじうらクリニック 口コミ
    見た目も喋り方も優しい雰囲気の先生です。
    説明もちゃんとしてくれるので、子供が病気になった時はここに通っています。
    予防接種のみの時間が無いのが不便ですが、先生の人柄の良さがすべてをカバーしてくれています。
    看護婦さん達も親切ですよ。
  • トムのパパさんさん
    高槻病院 口コミ
    もう20年程前のことであるが、精神的に不安定な時期があり、高槻病院の精神科で受診したことがある。何度も海外出張を経験していたが、ある時急に海外出張前になって不安になり、夜も眠れなくなった。そこで、受診したところ鬱病の一種でパニック障害と診断され精神安定剤を処方してもらった。2箇月ほど薬を服用すると気分も落ち着いた。今でも気持ちが落ち着かない時があるとその時に処方してもらった薬を服用すると気分が落ち着く。文字通りの精神安定剤で、不安な時には頼れる薬である。
  • 医は仁術さん
    つつみ整形外科・皮膚科クリニック 口コミ
    パソコン、携帯から予約が可能で便利。電話での予約はいっさい受け付けないのでパソコン、携帯から予約が出来ないと後の通院はたいへん苦労する。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中塚医院の口コミ詳細ページ上部へ